かいちゃおー はちじゅう さん

金毛九尾だったかな( ̄∇ ̄)ノ

事件の裏には女性あり!(キリッ)
[2017/09/10 01:20 ] | かきかき | コメント(8) | page top
かいちゃおー はちじゅうに

・・触覚でも生やしとけばよかったかな

あ!髪があるじゃないか
あれうねうね動きますo(*⌒O⌒)b
[2017/09/09 01:14 ] | かきかき | コメント(6) | page top
かいちゃおー はちじゅういち

最近版権とカラーだったからオリジナル白黒が恋しい季節
と いうわけで〜(^○^)


あれ?なんか前の記事いくつかうつらない?
見える人ー(/ロ゜)/

あ よかったうつったー(^o^)v
[2017/09/07 00:59 ] | かきかき | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 はっちじゅう!!!

活劇 刀剣乱舞 蜻蛉切(とんぼきり)さん(°▽°)
好物 「大福」

刀剣乱舞って女性向けのナヨナヨした感じだと想ってたら
アニメは心理描写や時代ものが結構しっかり描かれてるので面白い
特に戦闘での細かな動作が大変よろしい(^q^)
EDもカッコイイ!
[2017/09/05 05:31 ] | かきかき | コメント(3) | page top
かいちゃお〜 ななじゅうきゅう!

あ どうも・・・
(あざーーーーっす!!!(///∇///))

艦これ 棒名(はるな)ちゃん(^q^)
※元ネタ
受け継がれるもの ぬくぬく先生の記事に
[2017/09/04 01:06 ] | かきかき | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>