ブログ記事500回 !おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/
ASDポンチのアウトサイダー日記
ponchさんが記事500回記念企画に描かれたイラストでっす(^o^)v

ponchさん(ペンギン)と他のブログ主の方々(おともだち〜)とのお月見イラスト

なんと自分も仲間に入れてもらえました!
どれかって?やだな〜わかってるくせにー
( ̄∇ ̄)
ちょーっとジョジョのスタンドブローを受けてお茶目さんになってるけどまるわかりダヨー(ФωФ)ネー

こちらは空中浮遊をみんなでしているの図
おー月ーさまー どこまでーも行くよ〜スイスイスイー

おめでとうー!! ありがとうー!!\(^o^)/

[2017/09/11 01:19 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(14) | page top
ミクちゃーん もういっちょ!(σ≧▽≦)σ

十周年だからねO(≧∇≦)O
もーお いーいっちょっ!!
[2017/09/03 01:14 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(8) | page top
ミクちゃん おめでとうーーーーーーー!!!(*ノ▽ノ)

昨日が誕生日だったね
遅れたごめーーーん・・・(;´Д`)

十周年だよ 十周年!
みっくみくにーなーあちゃったー♪ から十年だよ!!

おめでとう! ありがとう!(/\)\(^o^)/
[2017/09/01 19:11 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(4) | page top
すてらさん誕生日おめでとうございまーーすd=(^o^)=b

「花のいのちは結構長い」のブログ
すてらさんリクエスト「クリィミーマミー」でっす!

さあ受け取りなっせーい((o(^∇^)o))
[2017/08/20 01:14 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(14) | page top
ぬくぬく先生 誕生日おめでとうございまっす!(n‘∀‘)η

大丈夫ですよー ちゃんと覚えてましたよ〜(^◇^)
いまか いまかと待ちわびられたと想います(ニヤリ)

艦これ 夕張ちゃん(+メロン)と
東方 霊夢ちゃん(+メロン)でーす( ̄▽ ̄)ゞ

さあプレゼントふおーゆー!!(o≧▽゜)o
[2017/07/12 00:14 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>