物語をつくっちゃお〜 ごおぉぉおおぉおぉぉぉ!!!
長らくお待たせしました
新企画発表から約2ヶ月
(忘れた人もいるだろう)


ようやく漫画をあっぷるすることができまっす!!!(o≧▽゜)o
パチパチパチパチー

ストーリーを練りに練り過ぎてワケわからなくなっちゃったこともありーの
話が広がりすぎてこれ収集つかなくなりーの
フライング五月病で混乱しちゃったーの

いやもっと シンプルに!すぃんぷるに!!

そしてできますた
いやできました
紆余曲折ありますたが皆さまの応援のおかげでありまっする!O(≧∇≦)O


公開は明日!(必ず)必ず!!
たぶんこれが三度目の正直であります(*^^*ゞ

[2017/05/20 23:52 ] | 物語の軌跡 | コメント(10) | page top
物語をつくっちゃお〜 えー・・・・・あ よん
ちょっとひさびさ更新で何回目だったか忘れてた


うっほおぉおおお! 拍手また増えてやがるぜヒャッホおおおーーー!!
皆様皆々様いつもいつも応援ありがとうございまっす!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ずばりいいます
前回さわりだけでも漫画を載せたろうと考えていたのですが どうにもうまく描けずまだ載せられない状態であります
楽しみにしている方々すみませんですm(._.)m
せめて主人公三人のイメージ映像?をごらんくださいホントすいませんです

で ですね なんかもう応援してもらっているので
「イラストのリクエスト」を始めたいと想います
ん?イラストのリクエストであってるのかな?まあいいかとりあえず好きなキャラとかこんな風にしてほしいとか要望があればどうぞどうぞ
お色気でも野・・男性でもなんでもドンとこい!であります 需要がなくても仁王立ちで待っております\(^o^)/

※あ どエロいやつは勘弁してつかあさい
小さいお友だちが見ているかもしれないので(*^)(*^-^*)ゞ

では!(^o^ゞ



私が蝶か
[2017/04/09 02:05 ] | 物語の軌跡 | コメント(12) | page top
物語をつくっちゃお〜 さーん
この企画始まってもう5日かー・・・早いなー

・・・・・・ん? あ!!もうはじまってたゴホッホッととぐふっ・・ごほんっ!
えーでは第三回漫画企画中途報告会を始めます\(^o^)/パララパッパラー
中途とかいらないよ はよ漫画載せろよブーブーえー?何聞こえなーい

さて進行具合ですがだいぶ話は固まってきました
そろそろス漫画のさわりだけでものっけようと想います エーサワリダケカヨー
待っててね☆⌒(*^∇゜)v

登場人物は増えるほどややこしくなってしまうのでとりあえず今まで出した三人に絞り、その三人が主人公になりました

三者三様の物語であります


お楽しみに(´・ω・`)/
[2017/04/05 23:30 ] | 物語の軌跡 | コメント(8) | page top
物語をつくっちゃお〜 にっ
おお・・・なんか拍手がどえらい増えてやがる(゜ロ゜)
コメントも頂いちゃて頂いちゃて
こりゃ制作に力入りますばい!

応援ありがとうございます!!\(〃∇〃)/



さて漫画制作の進行ですが正直迷いまくりですね(^o^;)
イラストだけなら(あと謎ポエム)簡単なんですがやはり漫画となるといろいろ考えてしまいます

コメディタッチにするかシリアスにするか
物語の世界観をどうするか
キャラの肉付け
うーん うーん うーんで あります(^q^)

プロでやる訳じゃないんだから大げさじゃないかって?
まあまあこれがビギナーズラック(?)ってやつですからどうぞ温かく見守ってやってくださいお願いいたしますです

とにも角煮もあげていこうぜ〜!(⌒0⌒)/~~





初二段重ね(^^)人(^^)
[2017/04/03 23:12 ] | 物語の軌跡 | コメント(6) | page top
物語をつくっちゃお〜
4月になりました
時の流れは残酷よ(´・c_・`)

しかしこの変化は新しい何かをするきっかけであると脳内で無理やり変換し
今まではイラストと訳のわからんポエムをただ「ひょ」っと載っけるだけであるからして
それを変えるいい機会としよう無理やり


して何をするかといいますとね
具体的には「漫画」でも描こうと想ってるわけですよ
マンガですまんが

はい で まだストーリーとかきまってないんですけど、とりあえず主要キャラクターのデザインをいくつか考えてぼつぼつ話を作っていくようにします

話を練り上げる過程でキャラクターの立ち位置が変わっちゃうこともありますのでご容赦を

まだ主人公が誰になるかもわかりませぬ(^q^)


とりあえず
あげて(up)いこうぜ〜〜〜!!!щ(゜▽゜щ)



[2017/04/01 11:58 ] | 物語の軌跡 | コメント(10) | page top
| ホーム |