オーマイガー
自分のブログを読み返した

うん
わけわかんないな(*´∀`)


いっか(^-^)v



[2017/02/25 00:12 ] | 未分類 | コメント(1) | page top
お腹すいた〜
どうしてお腹が減るのかなって?(´・ω・`)
そこに胃袋があるからさ!
からっぽだと(胃)なんか膨らんでくるんだよ!
そして体が浮いてきて地に足が着かなくなっちゃうんだ❗ようするに

生理現象
[2017/02/24 02:31 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
かいちゃお〜 にっ😹


ご注文はにゃんですか?
[2017/02/22 23:42 ] | かきかき | コメント(0) | page top
すかっ
足元がふわふわする
何かをつかもうとするけどつかめない
どうしてここにいるんだろう

誰もが夢幻のなか
[2017/02/19 01:30 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
うまうまうまうまあ
最近の若もんは食事に興味ないとかぬかしやがる
生きろ生きろ〜〜
食べることはいきることじゃあ(^_^)/□☆□\(^_^)
[2017/02/17 21:47 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
かいちゃお〜


おにゃのこはかわええ(真理)
[2017/02/16 00:23 ] | かきかき | コメント(0) | page top
きれい
お月さま(*´∀`)

とおもったのは一瞬
さむさむさむさむさむさむさむさむさ〜
[2017/02/11 00:22 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
幻の桜
というブログがありまして
常識ってなんだろう
なんて想っちゃう かも(ФωФ)
[2017/02/09 20:44 ] | 幻の桜 | コメント(0) | page top
なんで
不思議だ
思い浮かべることができる
あたりまえのことだろうけど
不思議


[2017/02/09 01:14 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
おっとっとちょっとわすれてたぜ
いつもつぶやきみたいな書き込みなんだからはやく更新しろよ〜( ゜д゜)、;'.・
なんてにゃ


逃げてもいいんよ

美徳?なにそれおいしいの?(´ 3`)
[2017/02/08 02:28 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>