かいちゃお〜 にーじゅーにー


黒い蝶が舞っている
わたしのすぐ近く

黒い蝶々が舞っている
わたしの目の前で
[2017/03/31 07:19 ] | かきかき | コメント(2) | page top
かいちゃお〜 にじゅういーち


わたしはねこである
にゃんはにんげんである

にゃんにゃんにゃんにゃん
[2017/03/30 05:12 ] | かきかき | コメント(2) | page top
かいちゃお〜 にじゅうー\(^o^)/


小鈴ちゃん「どうしようかな」チラッ (^q^)

何が出るかな〜♪ 何が出るかなぼぼーーーん
ご想像にお任せします(*゜▽゜)_□
[2017/03/29 01:20 ] | かきかき | コメント(4) | page top
かいちゃお〜 じゅうきゅう


だんだんだんだん少なくなっていく
いすに座れるのはだーれだ
[2017/03/28 06:29 ] | かきかき | コメント(2) | page top
かいちゃお〜 じゅうはち


昔から変わらない
クールな瞳はそのままよってね


おにゃのこ達の目を見てびっくりした
すごく輝いていたから
[2017/03/27 02:40 ] | かきかき | コメント(2) | page top
かいちゃお〜 じゅうなな


theツンツンキャリアウーマン
たまにはデレください

デレくださいσ(o・ω・o)
[2017/03/26 08:11 ] | かきかき | コメント(0) | page top
かいちゃお〜 じゅうろーく


新人さん、上司に鍛えられる
※休もうものならはったおされます社畜教育です
[2017/03/25 05:49 ] | かきかき | コメント(2) | page top
アミグリさん 誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
※ぬくぬく先生経由で誕生日絵を描きました



艦これの春雨ちゃんです\(^o^)/
どうぞ春雨ちゃんのプレゼントをお受け取りください!

これで毎日おいしいおむすびを食べられますね(^q^)

[2017/03/24 01:46 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 じゅうご


なんかゲームのキャラっぽい
変わったの描こうと想ったらこうなった(゜ρ゜)

お腹がすいたのだ
トマトカレー食べたい( ̄q ̄)(早朝やんけ)
[2017/03/23 05:17 ] | かきかき | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 じゅ卯予ん?


あったかさむ あったかさむ
さむあったか さむあったか

春の風と冬の風がいったりきたりいったりきたり
のようなこの頃

今からお外の風にあたりなれなきゃ!
きっとこれからも続くから (・┰・)
[2017/03/22 06:59 ] | かきかき | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>