すいませんいきなり本編の漫画遅れますm(__)m
[2017/05/28 06:21 ] | あめコマ! | コメント(12) | page top
次回のつなぎに四コマ描こっと

[2017/05/25 00:55 ] | あめコマ! | コメント(8) | page top
あめの記憶 〜序章




[2017/05/21 23:00 ] | おわりのはじまり | コメント(16) | page top
物語をつくっちゃお〜 ごおぉぉおおぉおぉぉぉ!!!
長らくお待たせしました
新企画発表から約2ヶ月
(忘れた人もいるだろう)


ようやく漫画をあっぷるすることができまっす!!!(o≧▽゜)o
パチパチパチパチー

ストーリーを練りに練り過ぎてワケわからなくなっちゃったこともありーの
話が広がりすぎてこれ収集つかなくなりーの
フライング五月病で混乱しちゃったーの

いやもっと シンプルに!すぃんぷるに!!

そしてできますた
いやできました
紆余曲折ありますたが皆さまの応援のおかげでありまっする!O(≧∇≦)O


公開は明日!(必ず)必ず!!
たぶんこれが三度目の正直であります(*^^*ゞ

[2017/05/20 23:52 ] | 物語の軌跡 | コメント(10) | page top
かいちゃお〜ヨンジュウ!

水もしたたたるイケメン
水かぶってたり ピアノ引いてたりしてるイメージ

今のイケメン言われてる人達だいたいひょろっと女顔してる(´・ω・`)
こう「漢!!」って顔してないから女性たちが親しみ易く人気なのかな?
[2017/05/19 23:49 ] | かきかき | コメント(6) | page top
ぽっち・・・・・・あれ?

ときどきこうなる
押したいのに こうなる(なぜだ)

そして通信速度制限かかっちゃったから遅ーい(^q^)
[2017/05/18 23:43 ] | へんてこ? | コメント(4) | page top
かいちゃお〜 さんじゅうきゅう

じぇいけーに続き
なんかちょいワルみたくなってるような
そうでもないかな?
[2017/05/17 23:20 ] | かきかき | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 さんじゅうはーち(*^¬^*)

今どきのじぇいけーとはこれいかに
[2017/05/16 22:39 ] | かきかき | コメント(8) | page top
かいちゃお〜 今日は手抜き

部屋中に立ち込める匂い
しばしの沈黙

そして奴の逃走

今 静かに
火蓋は切って落とされた・・・!
[2017/05/15 22:38 ] | かきかき | コメント(4) | page top
かいちゃお〜 さんじゅう なな


美しい髪を

あ な た に
[2017/05/14 22:58 ] | かきかき | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>