ダークマターとカオス

混沌とはなんぞや
ぐちゃぐちゃに入り交じる空間なのか
ぐちゃぐちゃ自体が混沌なのか

それは自分にどんな変化をもたらすのか
いや
そもそも自分を保っていられるのか


話が逸れた

混沌とはなんぞや
[2017/06/30 22:20 ] | へんてこ? | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 よんじゅうはち

ねっことはな

色塗るの楽しくなってきた(^q^)
あれ? ここにのせたら線が薄くなってる(゜o゜)
[2017/06/29 22:16 ] | かきかき | コメント(4) | page top
かいちゃお〜 よんじゅうなっな (^◇^)

久々小鈴ちゃん(^q^)
[2017/06/28 22:27 ] | かきかき | コメント(6) | page top
風月時雨さん あーりーがーとーーー(*^▽^)/★*☆♪

五月雨日記<仮の宿> 風月時雨さん
http://.blog.fc2.com/
東方 小鈴ちゃんとあっきゅんでっす(σ≧▽≦)σ
プレゼントを仲良しな二人で
「はい どうぞ♪(o・ω・)ノ」って・・・
あざーーーーーっす!!d=(^o^)=bd=(^o^)=b
背景と相まってかわいい〜〜〜(^q^)アーー!ってなりましたよ特に小鈴ちゃーーん! あっきゅんも もちろんさー!髪飾りがチャーミングだよーー\(^o^)/

ちなみに今日丁度小鈴ちゃん載せようと想ってたんだー テレパシー(?)キターO(≧∇≦)O


そしてそして これは誕生日に一番最初にもらったイラスト 自分とこのオリキャラ シャーロッテちゃんです!(^3^)/
ウインクなんかしちゃってこのー このー(^q^)
セクシーさを見事に再現 後ろのブツも忘れない!
! なんというか風月さんの描いたほうがかわいいんじゃなかろうか・・!(;・ω・)

メッセージ?で送られてきたときはびっくりしました
こういう送り方の方法があったのかと想って早速使ってみようとしましたが・・・・・・・・・・うっ頭が・・!

なんだか忙しいなか申し訳ない
感謝でありまっすありがとです!


ささやかながらお受け取りくださいm(__)m
[2017/06/25 23:43 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(8) | page top
かいちゃお〜よんじゅうろく

今日は新月
[2017/06/24 20:38 ] | かきかき | コメント(6) | page top
かいちゃお〜 よんじゅう ごっ!!
タラリラタラリラ〜

前回性別どっち?クイズをおこないまして
皆様の心の中に問いかけました(キリッ)

してどっちなんだ?!
と白黒つけたい皆さま方は
今か今かと待ち焦がれているようですのでお答えしましょう
デレレレレレレレー
どん!

答え どっちもアリ(^q^)

となりまーすパチパチパチパチ
え?そんなのアリか!?って?

アリデス
人類ミナ染色体ガ ヒトツ違ウダケ(棒)


おまけ
[2017/06/22 15:41 ] | かきかき | コメント(12) | page top
かいちゃお〜 ・・・・よんじゅーよん!

さて問題です ダーダン!

右の子は男の子でしょうか
おにゃのこでしょうか


答えは




視聴者の心の中にあります テレーーーーン
(どーっちにーしよーかなー('ε'*))
[2017/06/20 21:06 ] | かきかき | コメント(10) | page top
umiさん ありがとーーーーーーーーーーーう(*^▽^)/★*☆♪

「創作漫画制作日記」umiさん
誕生日イラスト 自分とこのキャラクター(レッド(仮))ちゃんでっす\(^o^)/
http://bfactory101.blog.fc2.com/

いやーわっちの生み出した子をよそさまに描いてもらえるなんて予想以上に嬉しいっすよ これ!
しかもサプラーイズだったから余計に

「ぐあぁあぁぁーーーっ!!!」てなりますた(^q^)
これ元祖越えたんじゃね?かわいくね?!マジパナくね??!

色合いがレッド(仮)にマッチしててなんかもううわぁ〜!っすよ
かわいいなヒトカゲ(仮)めちゃんこかわいいなオイ!
ごめんね早く演出されられなくてm(。≧Д≦。)m
じゃない出演だ

は!umiさんマジパ・・・じゃなくて
ありがとうございました!!( ☆∀☆)

ほらレッド(仮)ちゃん umiさんにあいさつ!\(__)



「私のこと可愛く描いてくれて あ り が と(*^3❤」



m(__)m
[2017/06/17 23:54 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(12) | page top
たゆたんさん ありがとうございまーす\(^o^)/

「たゆたんの悪だくみ」たゆたんさんから頂いた
誕生日イラスト「ユズハ」ちゃんでっす!
http://55tayutan.blog.fc2.com
※アダルティーブログなので観覧注意
特に誕生日の告知もしてなかったのでまさか祝ってもらえるとは想わず
うわぁーーー♪ヽ(´▽`)/ってなりました!
かわいかとです! うれしかとです!!

自分も気まぐれですごいやつ送りつけてやろうとしたのですが・・・機械音痴でそれが叶わず(´-ω-`)
こちらに掲載できる範囲でのイラストとなりますがどうぞお納めくださいm(__)m

気まぐれ応援ありがとございまっすd=(^o^)=b
[2017/06/15 21:32 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(6) | page top
アミグリさん ありがとうございまっすv(・∀・*)


「dream fantasy」アミグリさんが
そりゃーーもう気合い入れて描いてくださった
誕生日イラスト 艦これ「榛名(はるな)」ちゃんですd=(^o^)=b
http://hl7j38n.blog62.fc2.com/

随分前から誕生日の絵を描いてくださるとのことでわくわくしてました
見たとき想わず「ファーーーーーー!!!」ってなりましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすがデジ絵 手馴れてらっさる!

可愛く上品な榛名ちゃんに我脱帽m(__)m
キラッ綺羅の御髪に胸を打たれまうす・・・
溢れんばかりの全身オーラ
ありがとございまーーす!!


※※※今回そんな素敵絵には『著作権』がありますので無断転載はお辞めください


↑これはどうぞどうぞ
一応感謝絵です(^o^)/



最後にせーの
ファ〜〜〜〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
[2017/06/14 00:30 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>