かいちゃお〜 ごじゅうはっちーーーーーーーー!!

オラに力をわけてくれーーーー\(~o~)/
[2017/07/30 14:37 ] | かきかき | コメント(10) | page top
ああ暑い ひんやりクーラー かけたいな
またまた文だけ記事になります(^o^)
すいやせんね手抜きが癖になりまうす
(いつものことですね うん)

暑いですねーボーッとしますよ
炎天下の中 選挙活動ごくろうさまでっす
スピーカー響かせて何度も外周演説を行うとかうんざりしますがまあ仕方ないですよねこれも様式美(^q^)

本当のリーダーがはやく現れるといいな
[2017/07/29 20:31 ] | 未分類 | コメント(2) | page top
そうだっけ そうだったかなー
あー今日はイラストの気分じゃないので文オンリーにします(´-ω-`)

最近は絵をポンッとのっけておわりだったから丁度いいですよね要はバランスですよバランス
え いつものことって?そうだったかな過去は振り返らない主義だからね うん

話なんにしようかなー見切り発車ってこわいよねー
そういえば学生時代は前に出て自己紹介してくださいとかなにいっちゃてんのそんなのめんどくさいよ誰も覚えないよ皆と仲良くするとか不可能だよ暗黙のATフィールドで自然とワイワイやる組とかぼっちとかに分かれるんだからさー
もうこの恒例行事止めないー?とか想ったものだなー

ん?過去は振り返らないはずではって?
そうだっけ そうだったかなー?(^o^)
[2017/07/28 20:56 ] | 未分類 | コメント(11) | page top
かいちゃお〜 ごじゅうななー

鬼滅の刃(きめつのやいば)
炭治郎(たんじろう)くんと禰豆子(ねずこ)ちゃん
[2017/07/27 19:39 ] | かきかき | コメント(4) | page top
かいちゃお〜 ごじゅうろく

[2017/07/26 19:29 ] | かきかき | コメント(6) | page top
じーーーーーーーーー

なんか


見つめてらっさるんよ・・・
[2017/07/25 19:11 ] | へんてこ? | コメント(8) | page top
かいちゃお〜 ごじゅうごっっ!!

最近やたら飛ぶ虫が追っかけてくるよー

うあー偏頭痛めー(#`皿´)
[2017/07/24 17:18 ] | かきかき | コメント(12) | page top
かいちゃお〜 ごじゅうよん!

アニメ 「メイド イン アビス」

タイトルでメイドさんが魔界で働く話とかおもった人ー

はい!(^o^)/シュビッ
[2017/07/22 22:40 ] | かきかき | コメント(12) | page top
シャーロッテ=ベニーギョ

魔法使いプリキュア (敵キャラ)ベニーギョ コスプレ
シャーロッテちゃんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
シャーロッテ「あんまりスタイルよくないからちょっぴり恥ずかしいです〜💦
わぁ〜〜こんなにかわいく描いてくださってとっても嬉しいです❤」

五月雨日記<仮の宿> 風月時雨さん作
キャラを他のキャラのコスプレしてみよー(^o^)/
企画コスプレリクエスト〜にて描いてもらいました!

かわいいっす!セクシーコマンド全開 これ以上ないってくらいはまり役であります(^q^)
コスチューム似合いすぎてもうこれが正装というかいいんじゃないでしょうか!
ちゃんと自分のエモノをもってね、これからお礼参りとしゃれこもうか!щ(゜▽゜щ)


少し前にメッセージ気づきました(´▽`;)ゞ
ありがとございまーす♪ヽ(´▽`)/
[2017/07/20 08:19 ] | リクエストふぉーゆー | コメント(12) | page top
かいちゃお〜ごじゅうさーんO(≧∇≦)O

もうすぐ!
なーつやーすーみー
なーつやーすーみ〜(o≧▽゜)o

かんけいなーいけどー(*゜▽゜)
[2017/07/19 22:35 ] | かきかき | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>