それは風のように
涼しくなってきましたねー
しかしまた猛暑にリバースするかもしれなきしにもあらず

えーと ここでですね あれです話です
交流が増えて コメントしてくださる方も増えて嬉しいです
うぉーっ!(о´∀`о)てなります
嬉しいです

しかしとばしすぎたのかコメント返しが段々ときつくなりまして
申し訳ないですが読むだけにさせて頂きます
※リクエスト・質問は返答いたします

ブログにお邪魔した際の自分のコメントも読むだけでどうぞどうぞ

8月最後がこれってどうよ?のツッコミ
ごもっともーーー(/\)
描くので挽回します!描くので挽回しまっす!ではm(__)m
[2017/08/31 23:23 ] | 未分類 | コメント(6) | page top
リクエストクエスト 4

ASDアウトサイダーの日記
ponchさんリクエスト

「オリキャラ スベタ(ピンク)ちゃん(^q^)」
あちらのブログで出演しているオリキャラ達を描かせてもらいました(* ̄∇ ̄)ノ
※ちなみにスベタちゃん二人同一人物です
[2017/08/30 23:42 ] | リクエストふぉーゆー | コメント(6) | page top
リクエストクエストぷち
ケモノみみ〜

みやび〜
[2017/08/29 06:29 ] | リクエストふぉーゆー | コメント(16) | page top
かいちゃお〜 ななじゅうはーち

みやびで おじゃる
[2017/08/27 02:21 ] | かきかき | コメント(18) | page top
玄関の近くにのら猫が

リアルねずみは にげだした!!
[2017/08/25 14:06 ] | へんてこ? | コメント(10) | page top
かいちゃお〜 ななじゅうななななななな夏は

シンプル イズ べすとおおぉぉぉ!!!
[2017/08/24 02:48 ] | かきかき | コメント(8) | page top
かいちゃお〜 ななじゅうろーく

某ゲームのキャラ
たまにはこういうのもいいねぇ(σ*´∀`)
[2017/08/23 01:17 ] | かきかき | コメント(6) | page top
勝手にリクエスト(て ことにしたよー(^q^))

(おっとっと寝オチしてたぜ)

☆Hogering LineBreaker☆
いぬふりゃさん のオリキャラ達
最近人気投票をやりまして
一位は王冠をつけている 鈴音ちゃん(緑)です(^q^)
おーめでとー\(^o^)/
[2017/08/22 02:23 ] | リクエストふぉーゆー | コメント(12) | page top
すてらさん誕生日おめでとうございまーーすd=(^o^)=b

「花のいのちは結構長い」のブログ
すてらさんリクエスト「クリィミーマミー」でっす!

さあ受け取りなっせーい((o(^∇^)o))
[2017/08/20 01:14 ] | プレゼント ふぉーゆー | コメント(14) | page top
かいちゃお〜 ななじゅうごっ

ぜったいに声を出してはいけませんよ・・・
[2017/08/19 01:33 ] | かきかき | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>